だって女の子なんだもん。。

女の子の気になる商品やサービスを徹底解説しているブログです。

寒い冬はグァムやサイパンで過ごしたいと思う今日この頃。

よくテレビを見ていると、芸能人の人達はお正月などにはハワイでのんびり過ごすというのを見かけます。

 

正直羨ましい!(笑)

 

寒い時に温かいところにいってのんびり過ごすっていうのは本当に贅沢極まりないですね。

 

私は、ハワイよりも、グアムやサイパンのほうが好きです。

 

ハワイもいいけど日本人が多すぎで日本みたいだから・・

 

グアムやサイパンにも日本人の観光客はいるけどハワイほどではないような気がします。

 

なので、外国に来たという感じがするのが好きです。

 

最近見つけたサイトで格安でグアムとサイパンに行ける航空券が買えるところがあるので紹介しますね。

 

 

f:id:sekaichou:20160130134820j:plain

 

 

グアムとサイパンが好きな人は見逃せない情報ですよ。

 

日本は真冬なのに南国で温かく過ごす贅沢は、有名人や芸能人だけのものではありません!!(笑)

 

サイパン島と言えば日本の南方に位置していて、実は私たち日本人にとっては馴染みも深く人気のリゾート地です。

 

なんとなく遠いイメージがするでしょうが、実は直行便でいけば、3時間程度で到着するお手軽な南国リゾートなんです。

 

最高に透き通った海は日本では味わうことが出来ない美しさで最高の癒しになること間違いなしです。

 

とにかく暖かいのでマリンスポーツするのも良いし、日向ぼっこしながらのんびり過ごすのもまた楽しいです。

 

サイパンに負けず劣らず南国リゾートはやっぱりグアム!

 

海が綺麗なのは当然!

 

3時間程度で行けるのもサイパンと共にお手軽なリゾート地として大人気です。

 

サイパンと甲乙つけがたい南国リゾートちがグアムです。

 

贅沢な作りのホテルでのんびりと日本での喧騒を忘れるのもよし、ゴルフしてストレス発散するのもよし、グアムの歴史に触れるもよしの誰が行っても楽しむことが出来るリゾート地です。

 

家族で行っても、友人知人と行っても、また、恋人同士で行っても満足してしまうのがグアムです。

 

グアムのオプショナルツアーは 【グアム旅行ナビ】が格安については、コチラから

 

サイパンのオプショナルツアーはサイパン旅行ナビが格安については、コチラから

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

 

南国に格安で行こうと思う方には有益な情報だと思います。

 

あ~、有給休暇とってサイパンいきたいなぁ・・・

 

 

 

クレジットカードのセキュリティ