だって女の子なんだもん。。

女の子の気になる商品やサービスを徹底解説しているブログです。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

目元専用の美容液を使用するとき

最近は、目元専用の美容液を使う人が増加しているといいます。 目元の小じわやクマに悩んでいる人にとって目元美容液でのお手入れは非常におすすめのスキンケアですが、より効果をアップさせるにはどのように使ったら良いのでしょうか。 目の周りは皮脂の分…

しわ対策にはエステのフェイシャルケアがおすすめ

しわというのは、疲労感が溜まったときに起こりやすい肌のトラブルです。 紫外線対策グッズやクリームを使わない限り、紫外線を肌に受けないで生活をすることはまず不可能なことです。 しかし、慌ただしい日々を送っていて時間が確保できないと、ついついス…

こっそり自宅で処理するワキの脱毛方法について

季節が夏に近づくと、ワキ毛の処理が必要になってきます。 ワキの下は、きちんとお手入れをしないと、すぐに生えてきます。 エステサロンなどで永久脱毛できれば良いのですが、忙しかったり費用が高かったりで、なかなかそうもいかないという人も多いのでは…

全身脱毛をする時の注意点について

最近は、エステなどの全身脱毛で、ムダ毛の処理をしている人がいます。 エステで全身脱毛を利用する時に、事前に知っておきたいことは何でしょう。 全身脱毛をしてもまた新たに毛が生えてきてしまうことがあります。 エステの光細胞の場合は毛根の細胞を壊し…

ワキ脱毛サロンの選び方について考えてみた。

とんなエステやクリニックで脱毛をしてもらうかは、ワキ脱毛をする時にはとても重要なところです。 たくさんあるサロンの中からどのように良いところを選んだら良いのでしょうか。 ワキ脱毛をエステでするのか美容クリニックでするのかをまずは決定しましょ…

今注目されている痩身方法は 「マイナスカロリーダイエット」

女性の間で注目されている痩身方法として、マイナスカロリーダイエットというものがあります。 食物には、食べることで得られるカロリーより、その食物の消化に使われるカロリーのほうが多いものがあり、そういったものを食べるダイエット方法です。 食べた…

目元に使用する美容液の選び方

30代以上の女性は、目じりのしわやたるみのお手入れにと、目元に用いる美容液を使うことがあります。 目元は皮膚が薄く収縮が激しい部分なので年齢とともにしわが目立ちやすい部分でもあります。 それだけに特別なケアも必要なのです。 目の周りのケアに関心…

痩身に役立つ効果的な方法について

痩せると言うことは女性にとって永遠のテーマでもあります。 人は、生きるために食事をしなければなりませんので、食事をやめるということは不可能です。 その反面、カロリー制限は、ダイエットになくてはならないものです。 コンディションを整えることと、…

日焼け止めで紫外線ケアをする

紫外線ケアをする場合にいちばん手軽なのは日焼け止めを使うことです。 毎年、春になると様々な日焼け止めが売り出されるために、何を選べばいいか見当がつかないという方もいます。 日焼けどめクリームで紫外線ケアを行う場合に、知っておきたいことは何で…

背中を美しくするブライダルエステについて

背中エステと聞いたら花嫁エステをイメージする人は多いのではないでしょうか。 ウエディングドレスをきれいに着こなすために、背中のニキビケアだけでなく、ぜい肉を取り除きすっきり見せることも大事になります。 背中の開いたドレスを自信を持って着られ…

小倉優子愛用の美顔ローラー 「ジョリプラ」 っ小顔の効果あるの?

小倉優子さんといえば不思議キャラでひと昔前は有名でしたね。 ゆうこりんなんて呼んでいた記憶もまだ新しいです。 そんな小倉優子さんも結婚して子どもが出来ました。 しかし、あのスタイルと小顔はいまだに健在です。 どうして芸能人って体型や美貌を維持…

大人ニキビの対策に役立つサプリメント

大人になってもニキビができて悩んでいる人が多いようです。 大人のニキビが出来てしまった人におすすめのサプリメントがあります。 正しいスキンケアをすることはもちろんですが、大人になってからのニキビ対策には、十分な睡眠と、健康にいい食事が大事で…

性病検査を誰にも知られずに自宅でする方法

絶対に人に知られたくないことって人にはいくつかありますよね。 その中でも性についての事は特別です。 しかも女性ならなおさらです。 男性であれば、性病は 「若い時の勲章」 なんて笑って済ませることが出来るみたいですが、女性であれば、性病は女性とし…

健康食品を購入する場合

美容のためや、健康のために、健康食品を使う人が増加していますが、健康食品の購入時に知っておきたいことはあるでしょうか。 まずすべきことは、生活習慣や、食事内容の見直しです。 特定の栄養が不足していないか、食べ過ぎや飲み過ぎなどはないか、改め…

クランベリーのサプリメントは人気の商品

最近では、数多くのクランベリーのサプリメントが店頭に並んでいます。 女性の中には、おしっこを出した後にスッキリ感が乏しい人や、尿漏れに悩む人がいますが、クランベリーのキナ酸はこの問題に効果的です。 毎日、健康な身体を保って快適な生活を送るた…

美顔付脱毛マシンを通販ショップで購入してみた結果。

通販ショップを利用して美顔付脱毛マシンを購入してみました。 ムダ毛をどうすればいいか悩みがちで、様々な方法で脱毛をしてきました。 剃ったり、抜いたりと色々やりましたが、新しく生える毛が太くなることがネックになっていました。 夏の気温は35℃を越…

足やせの方法とむくみについて

足やせ方法にセットといえるほど、必ずといっていいほど、ついてくる言葉に足のむくみがあります。 むくんでいる足をすっきりさせることが、足を細く見せるためには欠かせません。 足がむくみやすいのは、体の下側にある部分だからです。 上半身の重みを、常…

クランベリーのサプリメントは女性の悩み解消に役立ちます

尿に関するトラブルは、出産後や、年配の女性には、多く見られるようになります。 赤ちゃんができるまでは何ともなかったのに、生まれてからは尿漏れの頻度が増したという人もいます。 更年期に入った女性はトイレに行く回数が多くなったり、おしっこが全部…

小倉優子さんも愛用のフェイスリフト美顔器

エステサロンで多くの女性に人気の美容メニューとなっているのが、フェイスリフトです。 エステでの美容ケアは、家庭ではできないフェイスケアや、ボディケアを、エステシャンの手によって、専用の機器でケアしてもらえます。 それでも、エステに行くことを…

無料で脱毛や痩身エステに行きたい女性は必見の情報!

脱毛したいけど結構お金がかかるんでしょ?! まぁ、今時は脱毛も昔に比べて安くはなっていますが、それでもやっぱりある程度自分の納得のいく結果が出るくらいまで脱毛サロンに通おうと思えば、ある程度の出費の覚悟はいるでしょう。 しかし、最近では脱毛…

エステで最新のフェイスリスト術

フェイスリフトによって顔の気になるたるみが解消され、肌のアンチエイジングになります。 皮膚のたるみでしわができたり、顔全体にゆるみが出ているように見える部分を、上へと引き締めスッキリさせる施術が、フェイスリフトです。 人間のお肌は、加齢と共…

しわ対策で人気の商品について

多くの女性が悩んでいるのが、肌のトラブルです。 年齢とともに増えてくる肌のしわはいつまでも尽きない肌の悩みです。 年を重ねるにつれて、しわが目立つようになったり、紫外線のためにお肌が乾燥しやすくなりますので、スキンケアがポイントです。 洗顔後…

紫外線ケアの必要性について

紫外線に対するケアの必要性が強調されるようになってきました。 なぜ紫外線ケアをしなければならないのでしょうか。 日差しの強い季節、小麦色に日焼けをした子どもは、元気で健康的な印象を持つものです。 少し前までは、日焼けをすることは体を丈夫にする…

Vライン脱毛とは

ワキ脱毛と一緒にVライン脱毛をする人が非常に多くなってきています。 Vラインとは前から見える部分のアンダーヘアの脱毛です。 わきの脱毛と同じくらいの予算でVラインの永久脱毛も可能であり、わきの脱毛の次に利用者が多いようです。 エステのVライン脱毛…

Oライン脱毛とは

最近Oライン脱毛が話題になっています。 Oライン脱毛とはいったいどのようなものなのでしょうか。 肛門の周囲を脱毛することを、Oラインといいます。 Iライン脱毛と、Oライン脱毛を、同時に行っているという方もいます。 美容に対する価値観によって、Oライ…

Iライン脱毛とは

最近Iライン脱毛が人気のようですが、Iライン脱毛とはどのようなものなのでしょうか。アンダーヘアの奥がIラインです。 ビキニラインの脱毛をする人が増えてくると共に、多くなってきています。 この頃は、肌の露出が非常に多い水着や下着も一般的になっ…

ワキの永久脱毛をする時の注意点とは

ワキの永久脱毛をすると煩わしい脱毛から解放されるなど、さまざまなメリットがありますが、何か注意することはあるのでしょうか。 脱毛施術についての技術は、近年、驚くほど進んでいます。 最近では、脱毛効果の永続性や、施術費用についても、優れた効果…

ワキの永久脱毛をするエステサロンの選び方

ワキの永久脱毛をする人が増えていますが、たくさんのサロンの中からどのように良いところを選んだら良いのでしょうか。 ワキ毛の永久脱毛をする場合は、永久保障がついているところがおすすめです。 脱毛をした後に体質の変化などでまたムダ毛が生えてきた…

ワキの永久脱毛の方法について

ワキの永久脱毛をする人が増えています。 ワキの永久脱毛の方法について調べてみました。 毛抜きやシェーバーを使えば自宅でも脱毛ケアは可能ですが、なかなか処理は大変なものです。 自分の家でムダ毛処理をしなくて済むように、エステで永久脱毛をしてもら…

男性への就職祝いプレゼントって何が良いでしょうか?

彼氏や知人の男性が就職した時にプレゼントを贈りたいのですが、何が良いのでしょうか? 男性がもらって喜ぶものって何なんだろう? 就職祝いでもらって嬉しいものって何なんだろう? これから就職するわけなので、 「仕事に関係するものが良いのかなぁ」 な…

クレジットカードのセキュリティ