だって女の子なんだもん。。

女の子の気になる商品やサービスを徹底解説しているブログです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にきび痕が出来た場合の治療方法について

にきび痕ができた場合、もととなったにきびの状態によって、どんなにきび痕かが違います。 同じにきびでも痕の状態には様々なものがあり、その違いについても理解しておくことが今後にきび痕を治療するうえで重要です。 にきび痕に色素が沈着しているだけで…

嫌なニキビ痕を予防する方法についていろいろと考えてみました。

ニキビの跡が残ってしまうのは怖いですね。 一生消えないかもしれないニキビ痕。 顔に残ったりしたら最悪ですね。 ニキビの痕を残さないようにするためにはどのようにしたらよいのでしょうか? お肌ににきび痕ができてしまうのは、にきびの症状が非常に悪く…

オールウェイズ闊歩(かっぽ)をお婆ちゃんに飲ませてみた結果・・・

私には80代のお婆ちゃんがいます。 実は相当な不良ばあちゃんです(笑) タバコも吸います。 酒も飲みます。 挙句の果てには自転車にも乗ります(笑) 80代になっても自転車に乗るのはやめてくれと思いますが本人は年寄り扱いされるのが嫌いみたいです。 一…

ごぼう茶飲んだら60歳がこんなに若返るのか!?

ちょっと驚きの画像があったので皆さんに紹介します。 ごぼう茶を飲んでいると若返る!? 本当かどうかわかりませんが、信憑性は高いように思います。 この、ごぼう茶を監修した南雲先生という人が生きた証拠! 60歳らしいのですが、見た目はどう見ても3…

ヒアルロン酸とコラーゲンの原液アクアモイスチャーについて

アクアモイスチャーと言えばいろんなメーカーからたくさんの商品が販売されていますが、本当にこだわりを持って作られているメーカーさんは少ないのではないでしょうか。 いえ、各メーカーさんの商品作りでこだわる部分が違うというべきでしょうかね。 ヴィ…

一般医療機器 圧指プチバンの効果について

今日は一般医療機器 圧指プチバンの効果について書いていこうと思います。 肩こりや腰の痛み、首のだるさなどを和らげるプチバンです。 この圧指プチバンは整体院などで使われています。 つまり、プロが愛用するプチバンです。 使い方も簡単で、誰でも手軽に…

保険料の見直しをしてみました。

最近大きなショッピングモールや街角で、保険の見直し無料相談というお店を見かけませんか? なんでも、現在の保険を安くできる方法を提示してくれるサービスということ。 知らず知らずになんとなく高額な保険に入っていることも多く、保険屋さんとのお付き…

緑内障の治療について調べてみました。

私の友人が緑内障になりました。 緑内障とはどのような病気なのか!? 今までは興味もなかったのですが、友人が緑内障になったことでいろいろと調べてみました。 緑内障はどのような病気なのかというと、眼圧が高くなる病気です。 眼圧が高くなると目の神経…

頭皮からの臭いやフケの解消にクリアハーブミストが人気な理由

頭皮の臭いって何歳くらいから目立つようになるかご存知ですか? 頭皮の臭いで悩んでいる方の多くは30代の方が多いそうです。 もしも、ご自身の頭皮が臭っているとしたら・・・ 大好きな彼や友人たちに急に近寄られるとドキッとしますね。 頭皮の臭いから解…

子どもの持ち物への名前書きが苦手な話

子供が保育園や幼稚園、小学校に行くようになるといろんな備品や体操服や帽子、上靴などなど個人的な品物をもっていかなければならないことが多くなります。 他の子どもと区別するために、名前を書かなければいけないわけなんですが、私はとにかく文字が下手…

子供には安心して食べれる無添加食品を食べさえたいですよね?

全国のママさん。 毎日、子育て家事、旦那さんのお世話お疲れ様です。 そんなに頑張っているママはもう少し息を抜いても良いはず。 と言っても家事や子育ては手を抜くことはなかなかできませんが。。 でも子育てに少しだけ役に立つサービスがあるので紹介し…

ワンちゃんや猫ちゃんのための役立つアイテムを2つ見つけました。

動物を飼っている人は優しい人が多いです(私的見解)笑 動物を飼っていて思うこと。 寿命が人間よりも短いので寂しい思いをしちゃいます。 出来るだけ長く一緒にいたいと思います。 長生きしてほしい。 そのためには、いくらペットが欲しがっても人間の食べ…

冬の風邪対策方法いろいろ

冬になると空気が乾燥して、喉をやられます。 そこから菌に感染して風邪をひくことになりますね。 普通の風邪ならまだしも、インフルエンザが流行る季節なので万が一インフルエンザにかかってしまったら大変。 仕事にはいけないのはもちろん、外出も制限され…

玉川の花湯でストレス発散!明日への活力へ(笑)

たまには温泉旅行に行きたいなぁなんて思う今日この頃なんですが、何かとあれやこれやと忙しくて旅行に行く暇なんてありません。 あ~!でもでもストレスが~! なんてときは自宅で心と体を芯まで温めて温泉気分をあじわってみませんか? 玉川温泉の北投石か…

イメチェンしたいときのヘアサロン探し

女の子は気分屋さん(笑) たまにはイメチェンしたくなる時ってありますよね? だいたい、髪の毛を切ったりすると、「彼氏と別れた?」 とか 「ふられた?」 とかって聞いてくる人っていますよね!?(笑) そうじゃないんですよ お・じ・さ・ん (笑) 女の…

効率よく英語を覚えて喋れるようになる近道な方法

英語は皆さん喋れますか? 日本人は英語の授業を受けているにも関わらずほとんどの人が喋れません。 世界共通語は英語です。 どうして、英語が世界共通語かということを考えたことがありますか? 答えは簡単です。 英語が一番簡単 だからにほかありません。 …

3分で小顔「芝崎プロポーションクリニックの効果」は本物か!?

ダイエットはなかなか難しいです。 痩せたくても痩せれないのがダイエットの宿命(笑) 「わかっちゃいるけどやめられない」・・お菓子。。 「ダイエットは明日から」・・という意思の弱さ。。 これでは痩せれないのは当然です(笑) でも何とかしたい! そ…

部屋の模様替えにソファーを置いてみた。

気分転換のひとつに私はよく部屋の模様替えをします。 お部屋の中身を変えることで新しい気持ちで翌日目覚めたときから頑張れるんです。 お部屋の模様替えも私にとってはストレス発散の方法のひとつです。 今回は、部屋の模様替えに思い切ったことをしてみま…

芸能人愛用のスキニーココナッツオイルが話題!

芸能人がこぞって、ハワイやアメリカに行ったら買ってくるというココナッツオイル。 それが スキニーココナッツオイル と呼ばれているもの。 この スキニーココナッツオイル にはどういう作用があるのかというと、少しでも英語がわかる人は ”ピンッ” とくる…

気になる全身脱毛のメリットとデメリットとは?

身体中のムダ毛を処理したいと思うのは女性の本能でしょうか? 最近では、全身脱毛エステの広告やコマーシャルを良く見かけるようになりました。 そのせいか近頃では、エステでの全身脱毛を受ける人が増加しています。 全身脱毛は昔よりも身近な施術になって…

女の子のお洒落は個性をだすことから始めましょう。

女の子のお洒落ってどういうものだと思いますか? 今年流行りの服装が本当にお洒落なのでしょうか? お洒落って、自分に合っている洋服だったり、アクセサリーを着飾っているのがお洒落だと思います。 それが、ただただ、派手だったり、奇抜だったりとかいうん…

よし!仕事終わって夜から旅行に出かけよう!

仕事でもプライベートでもついてない。 仕事で失敗・・ 彼とも喧嘩・・ こんな時は気分転換するのが良いとはわかっているんですが、気分転換の方法が浮かばない人、多いのではないでしょうか? 食べるもよし! 寝るもよし! 旅行もよし! 食べると寝るは何時…

彼の誕生日が近づいてきた。。プレゼントは何がいいかなぁ・・

彼氏の誕生日が近づいてきた。。 付き合いも長くなってきて、毎年の事なので結構悩む。 まぁ、その悩むのがお買い物の醍醐味なんですけどね。。 悩んで買ってプレゼントして喜んでもらえたらやっぱり嬉しいし。 ちょぴり個性的な彼なので、個性的なプレゼン…

子供にとって良いことを親がしてみましょう!

無邪気にはしゃぐ子供は可愛いですね。 時々うるさいと本気で怒ってしまうこともありますが、子どもは遊ぶこと、大きな声を出すこと、寝ることが仕事ですから(笑) ただ、赤ちゃんの時のぐずり泣きや夜泣きは本当に大変。 お母さんはノイローゼになってしま…

断捨離を結構しようと思う!

女子は買い物がお好き(笑) 買い物が好きなのは女の子である証拠です。 なんて言ってられない場合になってきました。。 物が増えすぎて収拾がつかなくなってきました。 どうすればいいのかと考えた結果。 1・オークションに出品 2・リサイクルショップに持…

別れた彼氏と復縁する必殺の方法とは!?

お付き合いをして数年付き合って、そろそろ結婚を考えて・・ そんな時に大切な人と別れてしまった。 しかも些細なことが原因で。。 よりを戻したいけど、変なプライドが邪魔をして謝れなかったり、付き合いが長かった分だけ、お互いを知りすぎて嫌になってし…

肌に優しいメイク落としの方法とは?

女性にとっての化粧をするということは服を着るのと同じです。 ノーメイクで人と会うなて考えられません。 だって、裸で人に会っているようなものですから(笑) ということで、お化粧は、女性をきれいにするためには欠かせないものですが、メイクをすること…

プロが作ったネイルチップが格安で購入できる

女性はお洒落をしないと生きていけない生き物です(笑) 食事代を浮かせてもお洒落。 真冬に生足を晒してでもオシャレ(笑) 女性とお洒落は切り離すことができません。 女性ののおしゃれには、洋服やヘアースタイル以外にも欠かせないものがあります。 アク…

寄せて上げるブラの「ワンダーブラ」って知ってますか?

みなさんワンダーブラって知ってますか? じつは輸入下着の名前なのですが、日本ンで寄せて上げるっていう言葉を定着させたイギリスの下着なんです。 このワンダーブラで有名な会社は、イギリスでは長い歴史のある「Gossard(ゴサード)」というラン…

不満やストレスをお金に変える「不満買取りセンター」の利用方法!

このページは、是非検索エンジンに引っかかってほしい項目です! みなさんの不満がお金になるという情報です。 なんのことかいまいち理解できないでしょう!? いまから詳しく説明していきますね。 「不満買取りセンター」 というサイトがあります。 このサ…

クレジットカードのセキュリティ