だって女の子なんだもん。。

女の子の気になる商品やサービスを徹底解説しているブログです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

口臭対策が出来るサプリメントのメリット

加齢による身体への影響は様々なものがありますが、その中の一つに、口臭が強くなるということがあります。 人と会う機会の多い人は、気になる口臭をどうにか解消したいと考えている人も多いことでしょう。 気になる口臭を減らすためには、何が原因で口臭が…

ヒロイン失格の映画が無料視聴できる!?

桐谷美玲さん主演の映画「ヒロイン失格」が話題ですね。 単行本も全10巻発売されていて、映画を見る前にチェックしてみるのも良いかもしれません。 自分こそヒロインと信じて生きてきた高校生の松崎はとり。 幼なじみの寺坂利太といつかは結ばれる運命と思い…

宮沢りえさんが離婚した本当の理由とは!?

宮沢りえさんが離婚を発表しました。 若いころから大活躍していて、「僕らの7日間戦争」という徳間書店から発売の宗田理さん原作の小説の映画の主人公をつとめていたころの記憶が蘇ります。 宮沢りえさんは、元横綱の貴乃花と婚約をしていた時期もありました…

美肌に役立つ洗顔方法とアンチエイジングについて

女性は年齢を問わず常に美しい肌でありたいと思っていることでしょう。 人は老いる生き物ですから、年をとるにつれてお肌も年相応にしわやたるみが増えていくことは、仕方ないことです。 森永製菓のパセノールモイストジェルの効果については、コチラから ア…

しわ対策に役立つ粧品について

しみ、シワ、気になりますね。 女性の老けていく一番の原因はシミやシワです。 なるべく若々しくいるためには、常日頃から使っている化粧品やクリームなどを厳選して選ぶことが必要です。 ローションタイプやクリームタイプなど、しわ改善にいいという化粧品…

ドイツのGSWのフライパンで料理上手になるのか!?

最近料理の話題が多くなっています。 前回は料理研究家の栗原はるみさんのプロデュースした商品について書いたのですが、もっともっと、料理上手になれる商品はないかなぁと探していました。 もちろん料理は道具が良ければ上手になるというものではないこと…

栗原はるみさんの真似をしたら料理上手になっちゃいました!?

こんばんは。 突然ですが、皆さんは料理が得意ですか? まぁ、私はというと、リンゴを剥けば大きさが半分になってしまうくらい料理が出来ない人だったんです。 それまで包丁、ナイフなど握ったこともなくて、料理の楽しさがわかりませんでした。 でも最近、…

Caffesso ネスプレッソマシン対応の本格フレバーコーヒーが激安で買えるので考え中

このブログを読んでくれている皆さんはコーヒ飲みますか? 私は一日に4杯くらいは飲んじゃいます。 飲むというより呑む・・(笑) お茶代わりにコーヒーは飲むんですけど、どうしても粉のインスタントコーヒーになってしまってます。 インスタントコーヒーで…

にきびの治療はフォトフェイシャルでも可能なのでしょうか?

フォトフェイシャルとは、エステの施術方法の名称であり、人気の美容施術となっています。 お肌ににきびがよくできるという人は、一度、エステのフォトフェイシャルを利用してみてください。 専用の美容機器を使用して、インテルスパルスライトと呼ばれる光…

クレジットカードのセキュリティ