だって女の子なんだもん。。

女の子の気になる商品やサービスを徹底解説しているブログです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

家庭用脱毛器でする脇の脱毛処理

ムダ毛のケアに、家庭用としてつくられた脱毛器を活用している女性はたくさんいます。 女性なら、脇毛の脱毛は一般的なエチケットです。 いかにボディラインがきれいでも、脇毛が生えていればがっかりします。 かつては、脇毛はカミソリで剃ることが一般的で…

敏感肌にも安心の保湿クリームを調べてみました。

保湿力が低下した肌は、肌荒れなどのトラブルが顕著になります。 肌が乾燥しやすい人は、保湿クリームなどを使うことで、お肌の水分不足を防がなければいけません。 肌が乾くと、シワができたり、にきびができたりと、色々な肌トラブルになってしまうという…

セルライトを除去するとダイエットしやすくなるって知ってましたか?

ダイエットが成功しづらい体質の原因に、セルライトが多いことがあるようです。 まずはセルライトを除去することによって、ダイエットに適した体質になり、体重を減らすことができると言われています。 セルライトの除去をしたい時には、エステのコースを利…

結婚しても継続できる人気の職業

女性は、結婚後、出産をすると育児にエネルギーを注がなければいけない時期がありますので、仕事をそのまま継続しづらくなります。 家事や育児を優先して、いままで就いていた仕事を仕方なく辞めてしまうという人も少なくありません。 ですが、女性の中には…

年末の大掃除をしようと思うんだけど不用品の処分を考えています。

気がついたら師走。 こうやってブログを書いている間にも時は過ぎて、気がついたら大晦日・・ いやいや、気がついたら年を越していたなんてことも年々増えていっているような気がします。 毎年、年末になると思うことなんですが、今年一年もよく物を買ったな…

便秘の悩みを克服するいくつかの方法

いつのころから便秘になったのかは定かではありませんが、思春期くらいにはもうすでに便秘になっていたような気がします。 周りの女友達に聞いてみてもやっぱりその時期位だった記憶があるそうです。 便秘の悩みは女性特有の悩みといってよいほど、圧倒的に…

本当に青汁の事しっていますか?

みなさんは青汁についてどれくらい知っていますか? 身体に良いということはなんとなく知っているでしょうが、実際に飲んだことがある人はそれほど多くないと思います。 最近はテレビの通販番組なんかで頻繁に見かけるようになりましたが、まだまだ青汁は一般…

エステで行われるマッサージの種類について

どんな効果を求めてエステでマッサージをしてもらうかは人それぞれです。 ダイエットのための痩身マッサージを受けたい人、肌を美しくするためのフェイシャルマッサージをしたい人もいるでしょう。 エステで扱われているマッサージコースには、一体どういっ…

バストアップサプリのエンジェルアップをお得に購入する方法を暴露

女性のコンプレックスの一番といってもいいのが胸の悩み。 特に胸が小さい人は、バストアップを目指します。 手軽にバストアップできる方法のひとつにバストアップサプリメントを利用するという方法があります。 そのバストアップサプリメントの中でも評判が…

健康維持に良いサプリメントは通販で買おう

健康増進を目的としたサプリメントが、関心を集めているようです。 本来であれば、体が求めている栄養を食事で確保できればいいのですが、そううまくはいっていません。 どんな栄養素が必要かを計算し、食事量や、カロリー計算をし続けることは、やろうと思…

脇の脱毛方法について調べてみました。

どんなやり方で脇の下のムダ毛は処理するといいか、決めかねている人もいます。 自宅でできる脱毛にも色々なあって、脱毛クリームや電気シェーバー、剃刀などが一般的です。 けれども、幾度脱毛をしても、何日か経過すれば以前と変わらないムダ毛が生えてく…

にきびが出来た時の化粧品使用について調べてみた。

にきびに対して効果があるという化粧品が多く販売されていますで、にきび用化粧品の選び方とはどういったものでしょう。 にきびが出来てしまった時には化粧品の使用に気を使いますが、購入する際には年代によって選び方が異なってきます。 にきびケア効果が…

美白ケアの効果的な方法について

お肌のしみやしわの増加、肌のくすみは、加齢による影響を大きく受けるようです。 肌を紫外線から守り、スキンケアをしっかりしておかないと、あっという間に肌は衰えてしまいますので、要注意です。 年をとってもなお若さを保つ肌でありつづけるには、紫外…

毛穴ケアの方法と毎日のスキンケアについて

いつまでも美肌を保ちたいと思っている人にとっては、毛穴のトラブルは早めに何とかしたいものです。 けれども、毛穴ケアはなかなか奥が深く、知っておきたい事柄もたくさんあって、期待通りの結果が得づらいようです。 ボディケアは入念に行っているつもり…

キャバクラの体験入店の口コミについて

お金がない・・・ 給料前はピンチ!ってなった時に良く思うんですが、普通にOLのお仕事していても欲しい洋服もなかなか買えないし、美味しいものもなかなか自分では食べに行けない。 悔しいけど、説教じみた上司に連れていってもらった時くらいしか食べれな…

若返りサプリメントの飲み合わせ

サプリメントを若返りのために活用している人も多いようですが、飲み合わせに注意しなければならないことがあります。 互いの良さを引き出すサプリメントの飲み合わせもありますが、深刻なトラブルの原因になってしまう場合もあるといいます。 コラーゲンと…

サプリメントと薬の飲み合わせ

サプリメントを日常的に摂取している人が増えていますが、薬を服用している人は飲み合わせに注意しなければなりません。 サプリメントによっては、薬と併用したことが原因で、身体的なトラブルに発展してしまう可能性があると言われています。 サプリメント…

ビタミンCの効果とサプリメントについて

多くの人が、健康や、美容のためにと、サプリメントでビタミンCを摂取しています。 ビタミンCは、体になくてはならない栄養成分だといいます。 ビタミンCは、免疫を高め、病気にかかりにくい体にする作用があるといわれて重宝されていますが、体内では生…

ビタミンCをサプリメントで摂取する時は

市場に出回っているサプリメントの種類は膨大ですが、特にたくさんの人が利用しているのはビタミンCのサプリメントです。 ビタミンCのサプリメントは、サプリメントを取り扱っているとの店舗にも、1~2種類は販売されています。 ビタミンCサプリメント…

ビタミンCのサプリメントを毎日摂取しよう

数あるサプリメントの中でも、よく売れているのがビタミンCサプリメントです。 ジャガ芋、ブロッコリー、アセロラ、柑橘系の果物には、ビタミンCが多く含まれています。 ただし、ビタミンCを摂取するのであれば、できるだけ生で食べるべきです。 ビタミン…

日本人に不足しがちな栄養素

日本の食事習慣は、かつてと比較すると大幅な変貌を遂げています。 食習慣の変化によって、栄養素の不足が問題視されていますが、どの栄養が足りないのでしょう。 亜鉛が不足している食事をしていると、食事の味が感じづらくなって、もののおいしさがわから…

健康食品の購入と広告について

どんな健康食品を買うか決める時には、口コミや、広告の内容を、購入の決め手にする人がいます。 しかし、健康食品が健康増進に確かな効果があると確認できるようなデータがあれば、望ましいというものです。 健康食品を販売する時には、広告が重要です。 健…

冬に不足しがちな栄養素とは

近年問題になっていることに、冬に栄養が不足しやすいということがあります。 温度差によって動悸が激しくなったり、まぶたがぴくぴくしたり、口内炎ができやすくなったりすると、冬型の栄養失調の恐れがあります。 寒さに対抗するためにいつもより多くの栄…

足やせダイエットにおすすめの器具

多くの女性が、足やせダイエットで、下半身のプロポーションをよくしたいと思っています。 下半身のシェイプアップを成功させて、きれいな脚線美を持ちたいと考える女性もいます。 ダイエットグッズの中には、足やせ効果を高めるためのものがあり、多くの女…

彼氏へのクリスマスプレゼントを考えてみた。。

もうすぐクリスマスです。 残念ながら彼氏のいない私は妄想になってしまうのですが彼氏へのプレゼントってなにが良いのか考えてみました。 みんなに負けないようにクリスマスまでに彼氏を作ってプレゼントを贈れるようにがんばろっと!!(汗) ということで…

女の子特有の悩み。妊娠が怖い・・・

女の子だけの悩み。 ほんとーにたくさんあります。 そもそも生きているだけでこんなに悩みがあるなら、死んだ方がマシ! なんて思わないで人生を満喫しているんですが、こんな悩みが解消されるとさらに人生って楽しくなるんだろうなぁ。。 今のところ心配は…

美容のためのフェイシャルリンパドレナージュ

話題の美容法にフェイシャルリンパドレナージュというものがあります。 ハンドトリートメントで、首から上のリンパの流れを改善するものです。 顔が老いて見える原因になりがちな老廃物や水分を体外に出すことで、フェイスリフト効果があり、顎のラインがす…

光フェイシャルで美容効果

美容のためにエステで光フェイシャルの施術を受ける人が増えています。 光フェイシャルとはいったいどのようなものなのでしょうか。 光フェイシャルとは、専用の光を肌に照射することで、お肌の状態を整えることができるという美容施術のことです。 光フェイ…

健康食品を購入するときの注意点

どんなことに気をつけて、健康食品を購入すべきでしょう。 健康食品は毎日飲み続けることになるものですから、安全に使えるかどうかを最初にチェックしましょう。 健康食品は医薬品ではなく、食品として販売されているものであることを理解すべきでしょう。 …

主婦がローンを利用する方法

金融会社は、ローンの申込みをされると、審査を行うことで、申込者にどのくらいのお金を貸すことができるかを見極めます。 毎月の収入が安定していることが、ローンの審査ではまず重視されます。 一定の収入があれば、確実に返済回せるからです。 正社員で働…

クレジットカードのセキュリティ