だって女の子なんだもん。。

女の子の気になる商品やサービスを徹底解説しているブログです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女性用の抜け毛対策に役立つサプリメント

頭髪が薄くなり悩むのは男性という印象がありますが、抜け毛で悩む女性もいます。 ただし、男性と女性とで抜け毛の症状は違います。 男性の抜け毛に対しては、AGA治療薬が効果を発揮すると言われていますが、女性に対しては治療効果が期待できません。 健…

顔のたるみを改善する方法

人の体は、肌の下に脂肪層と筋肉層とがあります。 皮膚は三層に分けられ、外側から順番に表皮、真皮、皮下組織です。 若いうちはみずみずしく白い肌で、しわもたるみもありませんが、加齢によってだんだんと老化は増していきます。 まだ若い時は、皮膚の深層…

若返りの肌におすすめの洗顔石鹸

自分の肌に合わせた石鹸を選び、適切な手順で顔を洗うことが、若返りをするた目には重要です。 毎日のクレンジングや洗顔など、肌のお手入れを正しいやり方で行うことが、肌に優しいスキンケアをするためには、とても大事なことです。 朝、化粧を施して、1…

永久脱毛の口コミを活用する方法

永久脱毛を初めてしようと思ったら、永久脱毛に関する口コミが参考になります。 エステやクリニックについて知らないので、永久脱毛ができる施設の探し方がわからない方もいます。 永久脱毛についてよく知りたいという人は、ネットの口コミサイトにアクセス…

体の臭いが気になる人が利用しているローズサプリメントの素晴らしい効果!

ローズサプリメントは、自分の体から漂う香りをバラのいい香りにしたい人が使うサプリメントです。 体臭は、若いうちはほとんど気になりませんが、年齢と共に気になってくるものであり、特に加齢臭は悩みの種になります。 男性であれ、女性であれ、年齢を重…

口コミで人気!口臭予防のサプリメント

口臭が強くならないように、オーラルケアに力を入れている人は少なくありません。 口の臭いがくさくなる原因にはいくつかあるので、適した対策方法を取らないと、口臭を予防することは不可能です。 口臭予防をする為には自 分の口臭の原因についてしっかり把…

人気のローズサプリメントで口臭対策を

自分の口臭を気にしている人は案外と多く、口の匂いを減らすために様々なことをしている人もいます。 自分で自分の身体のにおいや、口のにおいを自覚することは困難です。 人に言われるまで、自分の臭いがわからなかったという人もいます。 会話をしている時…

しわの化粧品とアンチエイジング

アンチエイジング化粧品は、しわ取りに関心が強い人がよく利用しています。 アンチエイジングは、多くの女性が気にしていることで、たくさんのメーカーからアンチエイジングに役立つ化粧品が販売されています。 コラーゲンや、ヒアルロン酸など、しわやたる…

スキンケアにはスキンリペア化粧品がおすすめ

最近、注目されているのが、スキンリペア化粧品というスキンケア用品です。 スキンリペアとはいったいどのようなものなのでしょうか。 コラーゲンや、ビタミンは、スキンリペア化粧品に配合されていることが多い栄養素だといいます。 スキンリペアとは、お肌…

通販ショップで人気商品の青じゅる化粧落としを知っていますか?

肌の悩みは誰にでもあり、いつまでも美しい肌でありたいと女性なら思うはずです。 美容面を考えるのであれば、女性は帰宅後すぐに化粧を落とすことが推奨されます。 でも、その方法を間違えると、肌荒れのもとです。日々のことですので、化粧落としをしっか…

ニキビ対策にサプリメントを使う場合の注意点

若い人も大人もニキビに悩む人がたくさんいるようで、サプリメントで対策をしている人もいるようです。 もしも、ニキビを予防するためにサプリメントを飲むのであれば、気をつけたいことは何でしょう。 ビタミンCやビタミンB群は、いずれも水溶性ビタミン…

医療機関での脇の脱毛をする場合は!?

特殊なレーザーや光を用いて、脇の永久脱毛をする方法が人気を集めています。 新しい毛が毛根から出てこないように、レーザーを使って毛根にダメージを与えるのが、レーザー脱毛のメカニズムです。 レーザー脱毛のいいところは、現在、生えている毛を処理す…

寒い冬はグァムやサイパンで過ごしたいと思う今日この頃。

よくテレビを見ていると、芸能人の人達はお正月などにはハワイでのんびり過ごすというのを見かけます。 正直羨ましい!(笑) 寒い時に温かいところにいってのんびり過ごすっていうのは本当に贅沢極まりないですね。 私は、ハワイよりも、グアムやサイパンの…

若返りに重要な顔の肌質を知って若返りを図りましょう!

年をとると肌は少しずつしみやたるみが多くなりますが、アンチエイジングケアをして肌の若返りを目指すという人は多いといいます。 外見の若さをキープするには、肌が若くあることが大前提です。 アンチエイジングにも様々ありますが、肌の若返りが大事です…

アンチエイジングに役立つお肌のお手入れ方法とは?

美容雑誌や、健康について扱う情報番組などで、アンチエイジングという言葉をよく見るようになりました。 若いころは気にならなかったしわやくすみも、年をとればはっきりと現れるようになって、打ち消すことはできなくなります。 人の体が、年齢を重ねると…

更年期の定番プラセンタサプリメントについて

サプリメントの中には、更年期障害の改善効果があるものがあります。 ローヤルゼリーや、プラセンタのサプリメントは、更年期障害の症状を軽くする効果があるとして、多くの人が利用しています。 女性ホルモンに似た作用があるプラセンタやローヤルゼリーを…

セロトニンのサプリメントは不眠に効果があるのか!?

不眠に効果的な成分のセロトニンの効果とサプリメント商品について書いてみました。 最近セロトニンのサプリメントが話題なっているようですが、セロトニンにはどのような効果があるのでしょうか。 セロトニンは神経伝達物質の一種であり、脳ホルモンに影響…

アンチエイジングには美肌効果のあるパイナップル豆乳ローションの脱毛がおすすめ。

多くの女性がムダ毛の処理で肌トラブルに悩まされているようです。 女性ならではの悩みでもあり、脱毛方法も様々なものを試しています。 カミソリを使ったケアが、自宅で行われているムダ毛処理の定番です。 けれども、肌がカミソリ負けを起こしてしまうこと…

彼氏が喜ぶバレンタインプレゼントはこれに決まり!

もうすぐバレンタイン。 タイトルは”彼氏が喜ぶバレンタインプレゼントはこれで決まり!” なんて書いているけど、これから告白する女子も、義理を渡す女子も読んでいて参考になる品物です。 まずは、バレンタインというイベント、誕生日やクリスマスほど大き…

自力で二重にする方法について

美容整形を利用せずに二重まぶたになる方法が、インターネットのサイトで見つけることが出来ます。 自分の家でできる二重まぶたの作り方として、よく知られているものにアイプチがあります。 二重まぶたにしたい部分にアイプチをつけて、一重を二重にできま…

足やせに効果のある方法

普通のダイエットと違って、スリムな美しいスタイルの足にする為にはどのようにすれば良いのでしょうか。 ダイエットによって足を細くしたいという人は、体を動かすほうが、食事量を減らすよりもいいといいます。 部分痩せを目的にしたダイエットを行う場合…

モデルダイエットは普段の食事が重要

食事は十分な注意をして、栄養不足にならないようにしながら、モデルダイエットを頑張っているという人もいるといいます。 第一線にいる一流のモデルは、自分が食べるものは自分で用意して、体調管理をしているひともあります。 食事を減らしてダイエットを…

モデルや芸能人が使っているサプリメントや化粧品を紹介

どうして芸能人は年齢の割に若いのか!? それは芸能人であるからです。 人に見られる仕事、モデルやタレントなどの芸能人は自分自身が商品であることを知っています。 ですから常日頃から、人前に出ても恥ずかしくないようにお肌の手入れや、体調管理、ボデ…

産後ダイエットは骨盤体操でお腹を重点的に!

子供を産んだことで、ボディバランスが崩れてしまう人がいますが、産後ダイエットで体型の補正をすることができます。 出産を経験したことで、骨盤にズレや歪みが生じていることがありますのが、放置していると、お腹がぽこっと出たままになりかねません。 …

言葉のプレゼント【名前詩】は最高の贈り物だと思います。

言葉のプレゼント、言葉の贈り物は皆さんにとって嬉しい贈り物でしょうか? ただただ気持ちに感謝して ”ありがとう” という言葉だけでも十分に心が温まります。 しかし、言葉をかたちにして贈ることで一生の宝物になることは間違いいありません。 友人の結婚…

妊娠したかったり、妊娠したら葉酸を摂取するのが良いとか悪いとか??

私、実は妊婦ではないのですが、今後のためにいろいろと調べてみました。 そして調べていくうちに気になる栄養素が見つかったので掘り下げてチェックしてみたので簡単にまとめてみます。 その気になる栄養素とは”葉酸”と呼ばれるものです。 葉酸とはどんなも…

ポリフェノールは人気のサプリメント

多くの人が、サプリメントを日常的に利用しています。 サプリメントの種類は多様化が進んでいますが、注目度の高いものにポリフェノールがあります。 健康によいサプリメントは、多くの人が注目する傾向にありますが、中でもポリフェノールのサプリメントは…

クレンジングオイルの洗浄力と肌への影響について

近年では、メイクを洗い流すだけでなく、美容効果を意識したクレンジング剤も販売され、人気を集めています。 お肌のためにいい成分を含むクレンジング剤は、洗顔にいいばかりでなく、美肌にもいい影響があることから、多くの人が活用しています。 洗顔に加…

クレジットカードのセキュリティ