だって女の子なんだもん。。

女の子の気になる商品やサービスを徹底解説しているブログです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

豊胸、バストアップの権威!池田ゆうこクリニックについて

バストに関する悩みは女性だけのものですね。 授乳後にバストが垂れてしまったり、左右のバランスが悪かったり、最も多いのが大きさについてです。 大きすぎる胸で悩む人よりも、なさすぎる胸、つまり貧乳で悩む女性のほうが圧倒的に多いです。 池田ゆうこク…

脚を痩せさせることに特化したエステ『リフィート』の効果を検証

上半身はほっそりとしていて綺麗なのに、下半身が太い女性っているもんですよね。 とくに外国人に良くみられる体型ですが、最近では日本人の女性でも見られるようになってきました。 周りの女性は足が細くてうらやましいとばかり思うようになり、脚の太さが…

女子の気になる部分のふくらはぎ痩せとエクササイズ

女の子の身体で気になる部分の1つにふくらはぎの太さがあります。 どうにかして痩せたいふくらはぎ。 ふくらはぎを痩せさせるためのエクササイズとはどのようなものなのでしょうか。 ふくらはぎの痩せるダイエットをしたいなら、足のエクササイズがおすすめ…

産後の抜け毛をエンジェルリリアンプラスで抑制

私の知人に第2子を産んでから抜け毛に悩まされていた友人がいました。 本当にみるみるうちに薄くなって、分け目がくっきりとして、あきらかに薄くなったなぁと思っていました。 しかし、彼女の気持ちを考えると私から言うことはできませんでした。 女性にと…

女子力アップに脱毛とダイエットを本気で考えてます!

女子が綺麗だったり可愛かったりする最低限のことって男性からみたらなんなのかなぁと私なりに考えてみました。 女子が女子出るために! と語気を荒げるほどではないですが、エチケットとしては『脱毛』かなぁって思います。 最近よくメディアで脱毛をしなが…

花粉アレルギーに悩んでいる人にはサプリメントが便利

花粉アレルギーの症状を緩和するために、サプリメントを飲んでいるという方は、案外とたくさんいます。 花粉によるアレルギー性鼻炎を起こす花粉は、日本に約60種類あるといわれています。 代表的なものは2~5月に花粉を大量発生させるスギやヒノキですが…

背中ニキビにはエステがおすすめ

背中ニキビのためのエステだったら、美容エステではなく、医療に近いメディカルエステがお勧めです。 エステと医療行為は異なるものですが、より医療に沿った施術を期待することができるといいます。 背中にできるニキビをどうにかしたいという時は、要因に…

背中のニキビはエステで美しくなるんです

背中の美しさを損ねてしまう背中ニキビを治すには、自宅のケアやエステの利用、皮膚科受診などがあります。 最近は、様々なニキビケアの商品が売り出されています。 個々人の肌質に合ったものを選択することが重要です。 ニキビの跡が延々と残り続けていて対…

赤ちゃんや子どもにも必要な紫外線ケアについて

子どもの紫外線ケアが重要だと言われるようになってきました。 かつては、子どもが日焼けをしながら外で遊ぶ姿が、健康にいいと考えられていたものでした。 けれども、人体に対して紫外線は問題があることが明らかになってきたため、国内でも紫外線ケアをし…

ダイエットに効果的なお風呂の入り方とは?

ダイエットを成功させるには、お風呂の時間をどう過ごすかもなかなか大事です。 たくさん汗をかくことがお風呂のいいところですが、それ以外にもダイエットに役立つことがあります。 お風呂にずっと入っているとカロリーを使えると思っている人がいますが、…

エステのフェイスリフトで肌力アップ-大阪・梅田のフェイシャルエステオススメBAWの評判を暴露!

エステサロンのフェイスリフトの施術によって肌力をアップさせることが可能です。 張りをなくした肌は、肌自身の重みでたるみやしわができやすくなります。 肌のたるみが原因で、ほうれい線が多くなってしまったり、二重顎ができやすくなったり、しわがふえ…

肌荒れの対策には毛穴ケアを

にきびや肌の炎症など、数々のお肌のトラブルに四六時中悩まされているという人は意外と大勢いるようです。 毛穴に皮脂やメイクの汚れが詰まると、肌のトラブルが起きやすくなります。 お肌の状態は、毛穴に入った汚れがずっとそのままでいると、ますます悪…

しわ対策に効果がある方法とは

美容や健康に関する情報誌から、しわにまつわる知識をチェックしてみると、コラーゲンという言葉をよく目にします。 肌の弾力は、保湿に関わっているコラーゲンが深く関与しているため、コラーゲンが失われると肌にしみやしわができます。 特に、肌によくな…

エステやクリニックでのワキ脱毛について書いてみた。。

家庭でできるワキ脱毛には色々な手段が存在しますが、頻繁にケアすることが大変だったり、きれいな仕上がりにできない方もいます。 ワキ脱毛をきれいにするためにはエステやクリニックでの脱毛がおすすめです。 エステでは、光を使ったワキ脱毛がよく行われ…

クレジットカードのセキュリティ