だって女の子なんだもん。。

女の子の気になる商品やサービスを徹底解説しているブログです。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美容のためのフェイシャルリンパドレナージュ

話題の美容法にフェイシャルリンパドレナージュというものがあります。 ハンドトリートメントで、首から上のリンパの流れを改善するものです。 顔が老いて見える原因になりがちな老廃物や水分を体外に出すことで、フェイスリフト効果があり、顎のラインがす…

光フェイシャルで美容効果

美容のためにエステで光フェイシャルの施術を受ける人が増えています。 光フェイシャルとはいったいどのようなものなのでしょうか。 光フェイシャルとは、専用の光を肌に照射することで、お肌の状態を整えることができるという美容施術のことです。 光フェイ…

健康食品を購入するときの注意点

どんなことに気をつけて、健康食品を購入すべきでしょう。 健康食品は毎日飲み続けることになるものですから、安全に使えるかどうかを最初にチェックしましょう。 健康食品は医薬品ではなく、食品として販売されているものであることを理解すべきでしょう。 …

主婦がローンを利用する方法

金融会社は、ローンの申込みをされると、審査を行うことで、申込者にどのくらいのお金を貸すことができるかを見極めます。 毎月の収入が安定していることが、ローンの審査ではまず重視されます。 一定の収入があれば、確実に返済回せるからです。 正社員で働…

美容のためのフェイシャルエステについて

最近美容のためにフェイシャルエステに通う人が増えています。 実際にエステで行われるフェイシャルエステにはどのような種類があるのでしょうか。 フェイシャルエステの基本的なコースは、クレンジングケアをしてから、マッサージやパックを施すことになり…

ダイエットでふくらはぎが痩せるのは難しい理由

気合いを入れてダイエットを頑張っているにもかかわらず、ふくらはぎが細くならない人がいます。 ふくらはぎが太い原因が皮下脂肪だった場合は、体を動かして脂肪を燃焼させることで、ふくらはぎダイエットが可能です。 けれども、激しい運動を続けていると…

顔をスッキリさせたいのなら

どんなダイエットで、顔を小さく見せることができるようになるものでしょうか。 最初にチェックすべき事柄として、むくみで太って見えるのか、脂肪で太って見えるのかという点です。 どちらの理由も関係しているという人もいますが、その場合は、まずむくみ…

顔やせのダイエット方法

自分の顔が大きすぎると考えていて、もっと小さくしたいという女性はたくさんいますが、どうすれば憧れの小顔になれるものでしょうか。 ダイエットをして体重を減らすことができたとしても、顔が大きいと、全身が太っているように見えます。 小顔効果がある…

頭皮と髪の悩みを解決したい。。

女性にとって髪は命といいます。 それを支える頭皮はまさに神!?。。 また余計なことを言ってしまいましたが、女性にとって大切な髪には悩みがつきもの。 それを今回は解決していこうではありませんかという記事にしようと思っています。 私の事から書いて…

ちょっとだけ女の子のわがまま書いてもいいですか?!

私はもっぱらパソコンが大好きなんです。 ネットで出来ることはネットでするようにしているし、絶対的にパソコンは便利なツールだと思います。 しかーーーし、パソコンを扱うのが上手になると違った悩みが出てきます。 ネットで調べものをしたいときに上手に…

本気で悩んで人に相談できないことは女性器の悩みが圧倒的

女の子だから。 女の子ゆえに。 女の子である限り絶対に人には言いたくないし、言われたくないのが女性器の悩みです。 特に特定の男性から自分の女性器について言われることは死ぬほど恥ずかしいし、コンプレックスを持っているなら本当に死ぬよりつらいこと…

コラーゲンの事どのくらい知っているんでしょうか?

お肌に良いことはなんとなくわかっているコラーゲン。 健康志向、美容志向のひとはこぞってコラーゲンを飲んだり食べたりしています。 コラーゲンには飲んだり食べたりのほかに、化粧品の中に成分として含まれたりしているものもあります。 一番手っ取り早い…

「リズムハーブS」で便秘解消。

便秘に悩まされる方は多くいます。 男性にも便秘で悩んでいる方はいますが、やはり便秘は女性の専売特許的な症状の1つです。 みなさんは便秘になったらどのようにして解消しているのでしょうか? いちばん簡単に便秘を解消しようと思えば便秘薬を服用するこ…

肌のたるみを改善するのに効果のある化粧品

年齢を重ねることによって、たるみの程度が激しくなる場合があります。 たるみの改善をすることは、肌の老化対策では重要なポイントです。 お肌のハリを維持するために必要なコラーゲンは、加齢により減ることがあります。 それが原因で肌の弾力は失われ、た…

クレンジングで乾燥肌対策

カサカサの乾燥肌で困っている場合には、どういったケアが対策になるでしょう。 毎日の洗顔が間違えていると、汚れを落とすことができていても、乾燥肌になってしまうことがあります。 肌を乾燥させないために表面を覆っていた油分が、クレンジングの洗浄力…

女性にもってこいの美容関連商品を調べてみた。

世の中には常に新しい商品がでてきますね。 特に美容関連の商品は日進月歩で開発されて、よりよい商品がどんどn世の中に出てきます。 今回この記事では、今現在非常に有効的な効果が見込めて人気がある美容商品を紹介してみようと思います。 それが、石鹸で…

薬用の製品について調べてみた結果。。

みなさんは化粧品やケア用品を選ぶときって何か基準にしていることってありますか? 良く商品に ”薬用” って頭につく商品がありますよね? あれってなんなんでしょう? 今までなんとなくしか使っていなかったのでちょっと調べてみました。 薬用とは、簡単に…

おばあちゃんに気の利いたプレゼントを贈りたくて。

もうすぐ我が家のおばあちゃんのお誕生日。 小さい時は良くかわいがってもらって、思い出もたくさん。。 当時は今の母親位の年齢だったおばあちゃんも。あれから20年たって本当におばあちゃんになってしまいました。。 最近は足腰がすこし弱くなってきてい…

お肌のケアは女性にとってどういったものか考えてみた。。

女性がお肌を気にするのはどうしてでしょうか? 男性はごくまれにお肌に敏感な方もいますが、女性ほどお肌の事を真剣に考えているようではありません。 ニキビや毛穴の汚れなど具体的に改善したほうが良いお肌のケアは男女ともに行うほうが良いとは思います…

全身脱毛は人気のエステメニュー!?

全身脱毛のために、エステに行くという人は珍しくないようです。 全身脱毛とは文字どおり全身にある主なムダ毛をすべて脱毛してしまうことです。 その時限りの脱毛から、永久脱毛まで、脱毛の種類は色々あります。 顔の脱毛や、足の脱毛など、脱毛部位もたく…

通販ショップでコスメを購入する時

通販でコスメを良く利用するようになりましたが、過去はコスメを買うときにはスーパーなどを利用していました。 店舗面積に限りがあるため、スーパーに置かれているコスメの種類がわずかでしたが、そのお陰で買うものはほぼ決まっていました。 ドラッグスト…

ファスティングは話題の痩身方法?!

世間で話題になっている痩身方法として、ファスティングダイエットというものがあります。 ファスティングは、英語で断食や絶食を表す単語です。 ファスティングダイエットは、一切の食事をしない日を1日~3日もうけて、体重を減らすというやり方になって…

目元のスキンケアに役立つ美容液

日々のスキンケアと、目元美容液を上手に使うことによって、年とともにくっきりしてくる目元のしわを目立たなくできます。 ただ目元美容液を使うだけではなく正しいスキンケアを組み合わせることでより張りのある若々しい肌を手に入れることができます。 お…

Lizzy lim でおしゃれなファッションをしてみませんか?

ファッションは女性にとって非現実感を与える麻薬のようなものだと思っています。 なんていうと、おどろおどろしいですが、ファッション=おしゃれ。 お洒落は女性を輝かせることが出来るテクニックの1つです。 お洒落することで気分が上がったり、可愛く見…

ダイエットは明日からにしようかなぁ。。

ダイエットは明日からにしようかなぁ。。 なんてタイトルを書いてしまいましたが、実はこれネットサーフィンしていて見つけたブログの名前。 当サイトでは女性の悩みを扱って記事を書いているんですが、ダイエットは女性にとって絶対に外せない悩みの1つ。 …

馬刺しが女性に必要な栄養が豊富なのをご存知ですか!?

馬刺し皆さんは好きですか? 馬刺しが好きな人って女性のほうが多いように思います。 男性は比較的、いつものお肉!?(牛、豚、鶏)以外はあまり好んで食べないような気がします。。 馬刺しを女性が好きなのには秘密があります。 無意識に馬刺しを食べてい…

クレジットカードのセキュリティ