だって女の子なんだもん。。

女の子の気になる商品やサービスを徹底解説しているブログです。

キャバクラの体験入店の口コミについて

お金がない・・・

 

給料前はピンチ!ってなった時に良く思うんですが、普通にOLのお仕事していても欲しい洋服もなかなか買えないし、美味しいものもなかなか自分では食べに行けない。

 

悔しいけど、説教じみた上司に連れていってもらった時くらいしか食べれない。

 

でもお説教をされながら食べる料理なんて全然おいしくもないです。

 

そんな時にアルバイトを考えるのは普通の神経ですよね。

 

女の子なんだから、女にしか出来ない仕事で高給は・・・

 

キャバクラ!

 

でも、水商売なんて初めてだし怖い。。

 

まず、何をどのようにすればよいのかもわからない。

 

自分に向いているのか、出来るのか・・

 

でも、お金は欲しい。

 

いろいろ探していたら、体験入店をしているところは結構あります。

 

一日だけ働いて合わなければやめればいいというシステム。

 

まぁ、初心者にはとんでもなく優しいシステムですね。

 

こんな優しいシステムを考案していてくれるお店だからこそ、実は安心して働けたりします。

 

だって、女の子の事を最優先に考えてくれているわけですから。。

 

サービス業なのでお客さんと仲良くなれば楽しいし、実際アフターでおいしいものを食べに連れていってもらったり結構あるし。

 

説教じみた上司でないから食事も美味しい(笑)

 

ただ、夜食べるから太らないように気をつけなきゃね。

 

参考サイト:

kyabakurakyujin.yokochou.com

 

参考サイト:

kyabakore.fuma-kotaro.com

 

興味のある人はチェックしてみてね。

 

 

 

クレジットカードのセキュリティ