だって女の子なんだもん。。

女の子の気になる商品やサービスを徹底解説しているブログです。

言葉のプレゼント【名前詩】は最高の贈り物だと思います。

言葉のプレゼント、言葉の贈り物は皆さんにとって嬉しい贈り物でしょうか?

 

ただただ気持ちに感謝して ”ありがとう” という言葉だけでも十分に心が温まります。

 

しかし、言葉をかたちにして贈ることで一生の宝物になることは間違いいありません。

 

友人の結婚式の贈り物に、何を贈ろうか迷っていませんか?

 

妻への結婚記念日に何を贈ろうか迷っていませんか?

 

両親への感謝の気持ちをかたちにして贈りたくありませんか?

 

贈られる方の名前を使って似顔絵と言葉を書いて作る 【名前詩】は一生大切にされる贈り物になります。

 

普通に考え付くプレゼントだと、流行があるものだったり、あるいは時間が経って使わなくなるものだったりします。

 

もちろんもらった時は感謝の気持ちでいっぱいですが、時間が経つとどこにしまったのか忘れてしまうことがほとんどです。

 

また、不要になったと判断して処分されるのでは送り主としては寂しいものです。

 

しかし、名前詩のような言葉のプレゼントは、処分されることはまずありません!

 

気持ちがこもっていますし、贈られた方だけの世界で1枚だけの書画です。

 

名前詩は今まで育ててくれた両親に、新婦が結婚式の日に渡すというのがいちばん感動を呼ぶパターンです(笑)。

 

f:id:sekaichou:20160108121913j:plain

 

大切な人に感謝を伝える贈り物としては最高です。

 

プロの絵描きさんが一つ一つ作成する感動の言葉の贈り物。

  

名前詩が気になる方はチェックしてみてくださいね。

 ↓

  

 

 

j.mp

 

 

名前詩ギフト 世界でたったひとつ名前入りプレゼント通販については、コチラから

 

 

 

 

クレジットカードのセキュリティ