だって女の子なんだもん。。

女の子の気になる商品やサービスを徹底解説しているブログです。

美味しいものを食べることが女子にとっての一番のストレス解消

みなさんはストレスが溜まっているときはどのようにしてストレス発散していますか?

 

人は生きているだけでストレスを外部から受けると何かの本で書いていました。

 

人が人と接すると必ずストレスは無意識のうちに感じるそうです。

 

私は、むしゃくしゃした時は美味しいものを食べてストレスを解消します。

 

その場合、美味しいものを食べに行くのでなくお取り寄せでお家で一人で食べます。

 

人と食べると気を使うし、そもそも食べ物の好みも違うのでそれがストレスに(笑)

 

なので、自宅で一人で美味しいものを食べながらテレビでも見ると「しあわせ~」ってなっちゃいます。

 

ネットを使えば、全国のおいしいものをお取り寄せできるから便利な世の中になりましたね。。

 

田舎にいるとミシュランの星を取ったお店なんて地の利の関係上、なかなかいくことが出来ませんがネットでお取り寄せすればミシュランを取ったお店のお料理も自宅で食べられてしまいます。

 

ミシュラン認定!絶品の焼ごま豆腐通販については、コチラから

 

今の時期なら、本場愛媛のミカンなんかもコタツでのんびりとみかんを食べながら過ごすのもストレス解消かも。。

コタツにミカンは最強の組み合わせですね!?

 

愛媛のおいしいミカン通販については、コチラから

 

時期は外れてしまいましたが、美味しいおせちもネットで購入できます。

デパートで売っているおせちよりも安くて豪華なおせちはネットでしか購入することが出来ません。

 

生おせち【今日しかない】通販については、コチラから

 

食の宝庫、博多からは美味しいもつ鍋です。

お肌プルンプルンの効果もあるホルモンを食べれば、ストレス発散と共に綺麗になれるというおまけも(笑)

 

博多発祥もつ鍋「良之助本店」(よのすけほんてん)通販については、コチラから

 

博多に負けない食材が揃うのは北海道しかありません!

独特な素材を独特な食べ方で食べるのが北海道風。

今までにない食べ方で新世界を見出せます。

知らないことを知るということは心と頭によいですね。

 

北海道の美味しい食材通販については、コチラから

 

メカブやアオサ、白きくらげなどのヘルシーな素材で太ることを考えないで食べるなら絶対ここは外せません。

普通、海藻類なんかは味わうというほどのものでもないのですが、ここの海藻は美味しいです。

お味噌汁にしていただくのが私のオススメ。

あったかい味噌汁に癒されてストレス解消です。。

 

おいしい天然の海藻通販については、コチラから

 

みんなのストレス解消の方法を教えてくれると嬉しいです。。

 

 

クレジットカードのセキュリティ