だって女の子なんだもん。。

女の子の気になる商品やサービスを徹底解説しているブログです。

断捨離を結構しようと思う!

女子は買い物がお好き(笑)

 

買い物が好きなのは女の子である証拠です。

 

なんて言ってられない場合になってきました。。

 

物が増えすぎて収拾がつかなくなってきました。

 

どうすればいいのかと考えた結果。

 

1・オークションに出品

 

2・リサイクルショップに持っていく

 

3・フリマに出店

 

4・思い切って捨てる

 

まぁ、部屋を片付けようとするとこんなふうに思うのですが、4の思い切って捨てる以外のことって結構めんどくさいです。

 

オークションに出品はひとつづつ写真撮って、売れたら発送して・・・

 

なによりも今、片づけたいのに時間がかかります。

 

リサイクルショップにもっていっても買い取ってくれない商品もあるしなによりも買い取り金額はめちゃくちゃ安いです。

 

フリマに出店となると出店料もかかるし雨が降れば出来ないこともあるし、何より運ぶのがめんどくさい。

 

やっぱり捨てるがいちばん!

 

そうです!

 

断捨離が一番!!

 

結論これね(笑)

 

ですが、もしも以下のような商品を持っているなら高額買取りしてもらえるので利用しましょう。

 

ダッフィーグッズ高価買取の口コミについては、コチラから

 

ディズニーグッズの高価買取の口コミについては、コチラから

 

引っ越しする位捨てる量があるならまとめて引き取ってもらいましょう。

 

ihinseiri.syogyoumujou.com

 

断捨離してみんなもすがすがしい気持ちで新しいことを始めてみては!?(笑)

 

 

クレジットカードのセキュリティ