だって女の子なんだもん。。

女の子の気になる商品やサービスを徹底解説しているブログです。

彼の誕生日が近づいてきた。。プレゼントは何がいいかなぁ・・

彼氏の誕生日が近づいてきた。。

 

付き合いも長くなってきて、毎年の事なので結構悩む。

 

まぁ、その悩むのがお買い物の醍醐味なんですけどね。。

 

悩んで買ってプレゼントして喜んでもらえたらやっぱり嬉しいし。

 

ちょぴり個性的な彼なので、個性的なプレゼントを贈るのも面白いかもと思ってなかなかみんなの知らないような品物を贈ってみようと思う。

 

賛否両論あるとは思いますが(笑)

 

とこなめ土管ロケットストーブ 通販については、コチラから

 

このとこなめ土管ロケットストーブで一緒にバーベキューもなかなかオツではないでしょうか!?

 

え?そう思うのは私だけ!?

 

あとは彼はミリタリーが結構好きみたいで、時々ミリタリーパンツを履いたり、ドッグタグをつけたりしているので、ミリタリー関係もいいかも。

 

世界の軍隊の放出品通販については、コチラから

 

レプリカじゃなくて本物だから喜ぶか!?

 

それとも行き過ぎか!?

 

よくよく考えるとアクセサリーの類は今までの誕生日にプレゼントしたことがないなぁ。

 

でも、アクセサリーは予算的にもオーバーする可能性大。

 

高そうに見えて、しかもしっかりとした作りのアクセサリーなら喜ぶ顔が見れそう。。

 

ブライトブラス(R)通販については、コチラから

 

最初にも言ったけど彼は個性的。

 

人に見せるわけではないけどこだわりも強い方だと思う。

 

てことで、こだわりの下着なんかどうだろう!?・・・

 

darkshiny.is-mine.net

 

彼はパソコンで画像を扱うのが好きです。

 

何かしらの記念日には画像加工して私にくれるんです。

 

以前からアドビのフォトショップを欲しがっていたけど、これは流石に高額すぎて手が出ないです。

 

プレゼントに画像加工ソフトってどうよって感じだけど、欲しがっているものを贈るのが一番ではないかと思います。

 

zoner.yumenogotoshi.com

 

もしもみなさんならこの中から選ばなくてはとしたらどれを選ぶ!?

 

お疲れ~(笑)

 

 

クレジットカードのセキュリティ