だって女の子なんだもん。。

女の子の気になる商品やサービスを徹底解説しているブログです。

効率よく英語を覚えて喋れるようになる近道な方法

英語は皆さん喋れますか?

 

日本人は英語の授業を受けているにも関わらずほとんどの人が喋れません。

 

世界共通語は英語です。

 

f:id:sekaichou:20160222225410j:plain

 

どうして、英語が世界共通語かということを考えたことがありますか?

 

答えは簡単です。

 

英語が一番簡単 だからにほかありません。

 

ですが、日本人の私たちは英語に対する苦手意識が拭えませんよね。

 

それは、日本人が勤勉でまじめすぎという点があげられると思います。

 

なんでも、完璧にこなさないと納得がいかない気性というか、融通が利かないというか。

 

きちんと喋らないといけないと無意識のうちに考えてしまっているからです。

 

言葉は道具 です。

 

コミュニケーションツール なんです。

 

少々、言葉の並びがおかしくても相手に伝わればオッケー。

 

それくらい軽い気持ちでやれば英語の上達も圧倒的に早いです。

 

書けなくても喋れればオッケーです。

 

喋れれば、私は英語が書けませんと伝えることが出来ます。

 

喋ってなんぼ の世界ですよ(笑)

 

スピードラーニングのように英語の有名な教材は多々ありますが、値段がバカ高いです。

 

でも、紹介する英語教材は間違いなく英語力がついてコストパフォーマンスはメチャメチャ良い教材です。

 

通勤や通学の時や寝ながら布団のなかで繰り返し聞くだけで喋れるようになります。

 

実際に使ってみて感じた感想ですから。

 

私は初級編のピーターラビットを購入しました。

 

みなさんも自分のレベルに合う教材が見つかると思います。

 

勉強方法や、英語の学習についてなど公式サイトに書いているので確認してみてください。

eigomaster.sitemix.jp

 

 

 

クレジットカードのセキュリティ