だって女の子なんだもん。。

女の子の気になる商品やサービスを徹底解説しているブログです。

宮沢りえさんが離婚した本当の理由とは!?

宮沢りえさんが離婚を発表しました。

 

若いころから大活躍していて、「僕らの7日間戦争」という徳間書店から発売の宗田理さん原作の小説の映画の主人公をつとめていたころの記憶が蘇ります。

 

宮沢りえさんは、元横綱貴乃花と婚約をしていた時期もありました。

 

その後、婚約破棄になり、一時期は激ヤセして世間を心配させた時期もありましたが現在は良妻賢母のイメージも定着していた矢先の離婚。

 

いったい彼女に何があったのでしょうか?

 

報道では限られた情報しかメディアに載せることが出来ませんが、インターネットではいろんな情報が飛び交います。

 

 

 

 

宮沢りえさんは絶頂期の頃にヌード写真を発売しています。

 

サンタフェ」っていう名前の写真集でした。

 

絶頂期の頃の宮沢りえさんがヌード写真集!?

 

当時はびっくりして、写真集はどこに行っても買えませんでした。

 

今はネットが発達していて比較的容易に購入する事ができます。

 

外国の血が流れているボディは必見で、女性が見ても憧れるスタイルです。

 

こんな素敵な女性になれるように私も頑張らねば・・

 

これからの、宮沢りえさんの活躍をお祈りしています。

 

 

クレジットカードのセキュリティ