だって女の子なんだもん。。

女の子の気になる商品やサービスを徹底解説しているブログです。

ちょっとだけ女の子のわがまま書いてもいいですか?!

私はもっぱらパソコンが大好きなんです。

 

ネットで出来ることはネットでするようにしているし、絶対的にパソコンは便利なツールだと思います。

 

しかーーーし、パソコンを扱うのが上手になると違った悩みが出てきます。

 

ネットで調べものをしたいときに上手になりすぎて、余計な物欲や知的欲を掻き立てる情報を目にしてしまうことがあります。

 

こうなるともう止められない感じになっちゃうんです。。

 

ちょっとそんな中のいくつかを皆さんに見てもらいたくて書いちゃいます。

 

今日は自己満足なブログになってごめんなさい。

 

先にお詫びしておきます(苦笑)

 

最初に食べ物なんですが、今までに食べたことがないもの・・・

 

参考サイト:天然猪肉ぼたん鍋用 猪肉通販については、コチラから

 

みなさんは食べたことあります??

 

いわゆるゲテモノ??

 

いやいや、今は「ジビエ」って言うんですよね!?

 

食べてみたい――イ。。

 

私は海外大好きで旅行にも良く行くんですが英語はまるっきりダメ!

 

世界共通のボディランゲージで会話しています(笑)

 

子どものころに超高額な英語学習セットを母から買ってもらって(セールスマンに買わされたという情報もありますが・・)やっていたことがありますが、大人になってもこのざまです(汗)

 

自分が子供のころにあったら絶対欲しいと思った英語教材も見つけました。

 

お値段も手ごろですし、何よりも子供時分にやれば英語が身に付きそうです。

 

参考サイト:幼児向け語学DVD通販については、コチラから

 

身分相応ではないことは百も承知。

 

だけど、お手伝いさんのいるお家に住んでみたーい。。

 

って思った事は一度や二度ではありません。

 

まぁ、大きなお家に住むのは無理としても自分の代わりに家事をしてくれる人がいたらなぁって思うことはあります。

 

お手伝いさんなんて想像もつかない金額だと思うけど、家事代行サービスなら明朗会計で雇えるかも(無理か・・)

 

でもそんな妄想も、一度くらいなら叶いそうな気がします。。

 

参考サイト:家事代行サービスFIRST格安については、コチラから

 

あとはファッションについてなんですが、彼氏や旦那ちゃんにプレゼントしたらいいなぁって思うお店が2件ほど。

 

私は田舎者なので東京にあるものに憧れる傾向が・・・

 

こんなのプレゼントしたら喜ばれるし、まずは私の周りにはないSHOPだから。

 

自分が男の子だったら間違いなく着たいと思うんだろうね。

 

参考サイト:SY32 by SWEET YEARS通販については、コチラから

 

参考サイト:懐古趣味紳用品店 ドライボーンズ通販については、コチラから

 

とまぁ、こんな感じでネットサーフィンしているんです。

 

余計なものを見つけてしまって本末転倒になってしまうこともしばしばあるおっちょこちょいです。。

 

今、調べてたのなんだっけ?!(苦笑)

クレジットカードのセキュリティ