だって女の子なんだもん。。

女の子の気になる商品やサービスを徹底解説しているブログです。

頭皮と髪の悩みを解決したい。。

女性にとって髪は命といいます。

 

それを支える頭皮はまさに神!?。。

 

また余計なことを言ってしまいましたが、女性にとって大切な髪には悩みがつきもの。

 

それを今回は解決していこうではありませんかという記事にしようと思っています。

 

私の事から書いていきますが、この季節は乾燥肌で悩んでいます。

 

特に頭皮が痒い。。

 

頭を掻くとフケが出るし・・

 

あまりに掻くとかきむしってしまって頭を洗うときにシミて痛い思いをすることがしょっちゅうあります。

 

そんな思いも実はとある美容液を使うことで解決してしまいました。

 

参考サイト:頭皮の悩みを解消!オルタニカ スカルプエッセンスの口コミについては、コチラから

 

毎日お化粧するのとおんなじ感覚で使用するだけなのでめんどくさ苦も無く頭皮ケアできています。。

 

髪の毛の悩みについては白髪・・・

 

ガーーン!!

 

ってなっちゃいますよね!

 

初めて白髪を自分の頭から見つけた瞬間のショックが大きかったのを思い出します。

 

でも髪の毛を染めるのってめんどくさいですよね!?

 

いちいち手袋はめて、洋服が汚れないようにして・・・

 

あ~!めんどくさ~い!!

 

てことで、素手で染めることが出来る白髪染めを見つけました!!

 

画期的ですよね!

 

参考サイト:LPLP(ルプルプ)白髪用ヘアカラートリートメント格安については、コチラから

 

サイトでは手についたヘアカラーがどれくらい簡単に落ちるのかを動画で解説しています。

 

最初の3回以外は一週間に1回程度使うだけでいいのでコスト的にも安いですね。

 

白髪染めはこれで決まりかな(笑)

 

 

 

 

 

クレジットカードのセキュリティ