だって女の子なんだもん。。

女の子の気になる商品やサービスを徹底解説しているブログです。

年末の大掃除をしようと思うんだけど不用品の処分を考えています。

気がついたら師走。

 

こうやってブログを書いている間にも時は過ぎて、気がついたら大晦日・・

 

いやいや、気がついたら年を越していたなんてことも年々増えていっているような気がします。

 

毎年、年末になると思うことなんですが、今年一年もよく物を買ったなぁと。

 

使わないバッグ、着ない洋服、使うことのない美容関連商品・・・

 

なかなか断捨離が出来ない私は、毎年年末に思い切って処分するのが恒例の行事になっています。

 

年が明けたら心機一転したいので(笑)

 

来年末にはまた同じことをやっているんでしょうけど(苦笑)

 

使ってないものを捨てるのはもったいないので、友人にあげようと思うのですが、出来ることなら少しでもお金に変わるとありがたい。

 

リサイクルショップに持ち込んでも雀の涙程度にしかならない。

 

買った時はその値段の30倍くらいはしたぞ!!

 

なるべく高く売るためにいろんな情報を調べてみました。

 

参考サイト:不要になった時計の高額買取りサイトの口コミについては、コチラから

 

参考サイト:不要になった貴金属の高額買取りサイトの口コミについては、コチラから

 

参考サイト:不要になったブランド品の高額買取りサイトの口コミについては、コチラから

 

参考サイト:不要になったダイアモンドの高額買取りサイトの口コミについては、コチラから

 

ブランド品や貴金属は処分すると結構な金額になるので、ちょっとしたお年玉やボーナス代わりになって得した気分になっちゃいます。

 

不用品を処分したお金で。美味しいものを食べましょう!

 

お金が出来たからといって、またまた新しいブランド品や貴金属を購入すると来年の年末には手放す確率が・・・(笑)

 

なので、必需品や美味しいものに使うのが賢いお金の使い方ではと思います。

 

でも、女の子はお買い物が大好き(笑)

 

すでに、楽天でお財布を検索中・・・

 

 

クレジットカードのセキュリティ