だって女の子なんだもん。。

女の子の気になる商品やサービスを徹底解説しているブログです。

芸能人愛用のスキニーココナッツオイルが話題!

芸能人がこぞって、ハワイやアメリカに行ったら買ってくるというココナッツオイル。

 

それが スキニーココナッツオイル と呼ばれているもの。

 

この スキニーココナッツオイル にはどういう作用があるのかというと、少しでも英語がわかる人は ”ピンッ” とくると思いますが、「スキニー」=「細い」 という訳からすると ダイエットに役立つオイルだということがわかります。

 

では、この スキニーココナッツオイル が日本の芸能人の間で人気があるのか?

 

実は スキニーココナッツオイル は 中鎖脂肪酸  を最も多く自然界の中では含んでいます。

 

そのため、中性脂肪仁なりにくく、従来よりもかなり効率よくエネルギーの代謝が活発になるという働きがあります。

 

その他にも、美容や健康にも効果があるのはいうまでもありません。

 

skinny.cafemix.jp

クレジットカードのセキュリティ