だって女の子なんだもん。。

女の子の気になる商品やサービスを徹底解説しているブログです。

部屋の模様替えにソファーを置いてみた。

気分転換のひとつに私はよく部屋の模様替えをします。

 

お部屋の中身を変えることで新しい気持ちで翌日目覚めたときから頑張れるんです。

 

お部屋の模様替えも私にとってはストレス発散の方法のひとつです。

 

今回は、部屋の模様替えに思い切ったことをしてみました。

 

ただでさえ広くない部屋なんですが、ソファーを置きました。

 

ソファーを置くことによって、不要なものを処分しなければなりませんでしたが、よい断捨離の機会になってこれもまたよかったのではないかと思っています。

 

で、どんなソファーを購入したのかというと、ネットで見つけたソファー専門店で購入しました。

 

モダンでお洒落でリーズナブルなソファー・家具通販については、コチラから

 

このお店の良いところは、ネットでの購入の不安を一切取り除いてくれるコンテンツを記載してくれています。

 

たとえば、購入前にチェックしなければいけない点。

 

搬入時に廊下や玄関を当すことが出来るのか?

 

階段の幅。

 

曲がり角の幅。

 

エレベーターのドアの幅。

 

このようなことを気にして購入する人は少ないでしょ?

 

部屋の配置は考えることがあるけど、搬入経路の事まではなかなか考えることはないと思います。

 

 

 

例えばこのソファーいくらだと思います?

 

14800円ですよ!?

 

安いと思うのは私だけ!?

 

いやいや、絶対に安いと思います。

 

ソファーの専門店だから出来る価格なんでしょうね!

 

他にもお部屋に合うソファーが必ず見つかると思います。

 

あ、ちなみに私は一石二鳥のソファーベッドを買いました(笑)

 

ソファベッド / Lily

 

 

送料込みで15800円なり~。。。

 

momu.sarashi.com

 

 

クレジットカードのセキュリティ