だって女の子なんだもん。。

女の子の気になる商品やサービスを徹底解説しているブログです。

Caffesso ネスプレッソマシン対応の本格フレバーコーヒーが激安で買えるので考え中

このブログを読んでくれている皆さんはコーヒ飲みますか?

 

私は一日に4杯くらいは飲んじゃいます。

 

飲むというより呑む・・(笑)

 

お茶代わりにコーヒーは飲むんですけど、どうしても粉のインスタントコーヒーになってしまってます。

 

インスタントコーヒーでも比較すると美味しいものや、自分に合ったコーヒーが見つかるようになるから不思議(笑)

 

でもやっぱりマシーンで入れたコーヒーには勝てないのは事実で、コーヒーメーカーを買おうかなぁ・・

 

なんて悩んでいたんですが、楽天で激安でネスプレッソのマシーンを見つけたのでさっそく購入。

 

 

 

やっぱりコーヒーはエスプレッソが大好き!

 

でも、

 

でも、エスプレッソのコーヒーは私にとっては贅沢品。

 

飲みたいなぁ・・

 

ほしーなぁ。。

 

って思ってたら見つけちゃいました(笑)

 

 

 

ネスプレッソのマシンに対応した

 

ヨーロッパの本格フレーバーコーヒー

通常購入するよりも量も多くなっていて、値段も安いコーヒーフレーバーを。

 

その名も Caffesso 

 

飲んでみるとわかりますがマジで美味い!

 

あら、女の子がう・ま・いだなんてはしたなくて失礼。。

 

でも、本当に美味しいんです。

 

飲んだらわかると言いましたけどそれは間違い。

 

飲まなきゃこの美味しさはわかりません!

 

っていうほうが正しいです。

 

あ、あともしも楽天で購入するなら楽天カードは絶対にあった方がお得です。

 

まだ持ってない人は5000ポイント、つまり5000円分の楽天ポイントを貰えるのでそれでコーヒーメーカーを買うとかなりお安く購入できるんです。

  

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「年会費無料!新規入会でもれなく楽天スーパーポイントがもらえる」

 

 コーヒー好きな人はチェックしてみてください。

 

caffesso.cafemix.jp

 

 

クレジットカードのセキュリティ