だって女の子なんだもん。。

女の子の気になる商品やサービスを徹底解説しているブログです。

栗原はるみさんの真似をしたら料理上手になっちゃいました!?

こんばんは。

 

突然ですが、皆さんは料理が得意ですか?

 

まぁ、私はというと、リンゴを剥けば大きさが半分になってしまうくらい料理が出来ない人だったんです。

 

それまで包丁、ナイフなど握ったこともなくて、料理の楽しさがわかりませんでした。

 

でも最近、あるきっかけがあって、料理研究家の栗原はるみさんのお店に行くことがあったんです。

 

そこで食べた料理が、なんていうか優しい味というか、家庭の味というか、美味しいということ以外にも感じるところがあって、料理ってただただ美味しいだけではないんだと思うようになりました。

 

料理で人を感動させることが出来るんだって、知ってしまったら思いっきり料理の魅力に取りつかれてしまいました。

 

これから、大切な人に美味しいものを食べさせることが出来たら素晴らしいなって。

 

だって女の子なんだもん(笑)

 

そこで栗原はるみさんのプロデュースされたキッチン雑貨ブランドで調理道具をそろえました。

 

 

料理家 栗原はるみがプロデュースする公式オンラインショップ【ゆとりの空間】

 

kuriharaharumi.o-oku.jp

 

キッチン用品にお弁当箱、エプロンやエプロンや調味料までなんでも揃っちゃいます。

 

理研究家として、母として、女性として活躍される栗原はるみさんのファンに一気になっちゃったので、まずはカタチから栗原はるみさんに近づけるようにしようと思っています(笑)

 

クレジットカードのセキュリティ