だって女の子なんだもん。。

女の子の気になる商品やサービスを徹底解説しているブログです。

ドイツのGSWのフライパンで料理上手になるのか!?

最近料理の話題が多くなっています。

 

前回は料理研究家の栗原はるみさんのプロデュースした商品について書いたのですが、もっともっと、料理上手になれる商品はないかなぁと探していました。

 

もちろん料理は道具が良ければ上手になるというものではないことはわかっていますが、やっぱりプロが使っている道具を使うと上手になるような気がするのは私だけじゃないと思います(笑)

 

ちょっと今日はフライパンが料理する人にとってはいちばん使う器具と思うのでいろんなタイプの商品を紹介してみます。

 

先ずは、ドイツの調理器具 GSW です。

 

ドイツ発の高級調理器具 GSW JAPAN 通販については、コチラから

 

そもそも、ドイツという国は日本と同様に職人の国です。

 

物を作るということに優れている民族なので日本人と共通するところが多くあります。

 

医療で使う手術用のナイフなんかも確か有名ですよね!?

 

そもそも医療はドイツですよね。

 

病院のカルテも英語ではなくドイツ語で書いています。

 

話はそれましたが、ドイツの商品は日本の商品と共に世界的に有名です。

 

日本人にはない感性で作られている商品なのでデザインが惹かれちゃいます(笑)

 

これ使えば料理が上手になりそうな気がしますよね!?

  

クレジットカードのセキュリティ